8月15日は、初めての場所での仕事でした。
南相馬市小高区の「2015 復興夏祭り おだかさかえる」。
まだ避難指示解除準備区域で、宿泊が制限されているエリアの
夏まつりには、そうとは思えない程のたくさんの市民のみなさん。
その笑顔に私の方がたくさんの勇気をもらいました。
ゲストはいわき市出身のゴー☆ジャスさま!
わたし、大ファンなのでお仕事でご一緒できて
とても嬉しかったです!
残念ながらお写真は撮れませんでした><

もうお一方はこんな美人なシンガーさん♪
今年7月にエイベックスからデビューしたばかりの
シンガーソングライター 蘭華さん。

とっても素敵な歌声で、さらにセクシーなスリットの
入ったチャイナドレス姿に、会場のおじ樣方も
メロメロでした(笑)


私がいわきから司会のために来た、と話したところ
「来てくれてありがとう」と言って下さって・・・
その言葉に胸が詰まりました。

「いつでも応援しています!また呼んでくれたら、
いつでも来ますから!」って宣言して帰って来ました。