7月18日、午前は四倉海水浴場で海開き式の神事。
夕方からはいわき市出身のK1ファイター 山崎陽一さんの、
いわき後援会設立総会で進行を務めさせていただきました。
ここ数年、(一社)いわき観光まちづくりビューローさまから
お声を掛けていただいておりまして、海水浴場海開き式の
司会をさせて頂いています。

事前に、担当される神社の宮司さんと打合せ。
今年は四倉諏訪神社の宮司さんが担当。
細やかなご指導で、私もスムーズに進行を
することができました。
ありがとうございました。

神事は独特な「間」の取り方、進め方がありますので、
慣れないと結構ドキドキするんです^^;
「シーン」とした中で噛むのも恥ずかしいですし(笑)

無事に終わってホッとしました。
今年のいわきアロハは赤系をチョイス!
何一つ写真を撮っていなかったので、自宅前でパシャっと。


夕方には湯本に移動して、山崎陽一選手の
いわき後援会設立総会の進行をさせて頂きました。

こちらでは参議院議員の岩城光英先生が議長を
務められて、やはりスムーズに進行。
その後の懇親会でも、山崎選手、岩城先生はじめ
たくさんの皆さんとお話しさせて頂いて、
とても楽しい時間でした♪

ぜひ皆さんもK-1ファイター 山崎選手を応援して下さいね!