マラソン試走から急いで帰宅。
着替えてお化粧を直して、いわきPITへ!

倍賞千恵子さんと映画「世界で一番美しい村」を観よう
というイベントの司会をさせていただきました。
実はわたし、初いわきPIT!
大きさが程良くて、何かやってみたくなる場所ですね^^

音響で入っていたソニックのスタッフさんたちとそんな話になり、
「立原さん、朗読してましたよね?またやったら?」って・・・
嬉しいなぁ。
本当にまたやりたいです。

さてトークショーの様子はというと・・・

遠目ですがこんな感じ。

15分というとても短い時間だったので、どんな風にまとめようか
一応台本はあるものの悩みました。
でも倍賞千恵子さんとこの映画の監督の石川梵さんが
とても素敵なお話しをしてくださって、若干時間はオーバーしたものの
良いトークショーになったのではないかと思います。

欲を言えばもう少し時間が欲しかったかな^^

そして最後のコンサートの部分。
倍賞さんの歌声の素晴らしさ、声量の豊かさにほれぼれ!
裏で聴いていてうっとりしました^^

倍賞さんとはぜひまたお目にかかりたいです♪