終わりました、第8回いわきサンシャインマラソン。

私は午前中の2km、5km、10km各部門の表彰式で司会を担当。
分刻みのとてもタイトなスケジュール。

なかなか思うような進行ができず、これは来年への課題ですね。
とは言っても今回自分としては納得いかない出来だったので、
来年お声を掛けて頂けるかどうかは謎です!


ショート部門の表彰を終え、ステージ上でフルマラソンの
フィニッシュシーンをモニターで観ている市長、三宅宏美さんとわたし。

で、午後からはフィニッシュ地点へ移動して中継レポーター。
スケジュールがタイトだったので、ビューローさんの
さんまのポーポーつみれ汁は食べ損ねた!
いつも朝早くから仕込みをしているビューローの皆さん。
ランナーの皆さんも体が温まって嬉しいと思います。
お疲れ様でした!

そしてそのフィニッシュ地点での中継も、私が現場に入るのが
遅いことを知って事前に取材していてくれたり、
何かと協力してくれました。
感謝感謝です!
相馬ちゃん、ありがとう♪

とにかく強風で寒かった一日でしたが、また来年この仕事に
携わらせて頂けたら嬉しいです。

司会している写真は飛ちゃんが撮ってくれました!
ありがとうございました(^^)