改めて昨日の天皇杯福島県予選。
昨年の借りを返しました!

風下の前半、ボールポゼッションは福島Uが多かったと思うけど、
良い時間にカウンターからの得点!

後半は風上で、いわきFCペースの展開の中、早めの時間に追加点。
そしてロスタイム4分。
あと2分くらい、あと1分…審判が時計を何度か見て…あぁもどかしい時間!
そして笛!

カメラに映らないように気を付けてたんだけど、この瞬間吹っ飛んだ(笑)
周りのサポさんたちとハイタッチ。
涙も溢れました。

あぁ、こんなワクワクする試合を福島で観られるようになるなんて!
福島ユナイテッドがいて良かった、いわきFCができて良かった。
来年の福島Uとの闘いもまた楽しみになった(^^)

そして。
出待ちしてたら、いわき出身 福島Uのキャプテン匠くんに会えたのです。
少しお話もできて、オフにタイミング合えばまたラジオに出てねとお願いしたよ!
それにしても極寒でしたねー。
北は寒い。