世の中はクリスマスの三連休・・・
私はありがたいことにいつも通りにお仕事。
いや、いつも通りではなく、今回初めての取り組みのステージ。

大好きな人たちにステージ上で直接メッセージを
伝えるという素敵なもの。
しかも伝えられる人にはサプライズっていう^^

23日、24日の2日間をムームーで担当させていただきました。

初日はちょっと自分では納得いかない出来。
いつものイベントだったら1日限りでやり直しはできない。
このときは2日間だったので、翌日は修正して臨むことが
できたのはしあわせなことでした。

とにかく時間厳守!
ハワイアンズさんの場合、ショーとショーの合間に
こうした催しを入れることが多いので、
フラガールさんやファイヤーナイフダンサーさんほか
多くのスタッフの皆さんに迷惑をかけないためにも
本当に時間には気を使って進めなくてはいけないのです。

今回は1分押しくらいでおさめられたのは良かったかな^^