初のしなだマンとのMC。たくさん気遣いいただいて、ありがとうございました!

初のしなだマンとのMC。たくさん気遣いいただいて、ありがとうございました!


幸恵ちゃんが撮ってくれた画像です。

今日はいわきで初めて開催されたたまごフェスタin道の駅よつくら港。
しなだマンさんと二人で司会を担当させていただきました!

いやー、楽しかった(≧∀≦)
いつも一人で司会することが多いので、誰かと絡みながらの司会は本当に楽しい!
そしてイベントの内容も!
まるばつクイズも、ゆで卵の殻早剥きも、プリン早食いもどれも楽しかった^ ^
司会しながらいっぱい笑いました。

寒い中準備をされた関係者の皆さん、しなだマンさん、
会場の道の駅よつくら港の皆さん、よかっぺ市出店の皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!