ファン感
(画像はいわきFCさんに許可をいただいて掲載しています)
今年はもう司会の仕事は無いなぁ、なんて思っていたころ、
いわきFCさんよりFMいわき経由でご指名いただきまして
司会をしてきました。

朝一番でまずはカンファレンス。
これ、受付時間が思いの外かかってしまい
予定していた時間に始められず・・・

おかげでファンクラブ会員のみなさんからの質問は
3名しか受け付けられず、申し訳なかったです。
それも含めて課題は見えた訳で、次年度以降に
改善されていけば良いなと思います。


その後はFCフィールドで大運動会&肉トレ!
小雪もチラつく寒さでしたが、選手たちと4チームに別れ、
子供の頃を思い出して鬼ごっこしたり、玉入れしたり、綱引きしたり・・・
見ていても楽しかったなぁ^^

その後の肉トレ・・・つまりBBQをはじめとした食事のおもてなし。
美味しそうでした!
私は食べられなかったけど(涙)

ステージイベントでは選手たちが歌を披露したり、
クイズ大会があったり。
こちらも盛り上がりました!

H29シーズンはこのイベントで終了。
これを最後にチームを離れる選手もいたりして、
涙を流しているサポーターさんの姿も・・・

私も馴染みの選手が退団してしまうのは淋しくて。
でも彼らの今後の活躍を応援しなくちゃ!
そんな思いでした。