先週土曜日、いわき演歌歌謡祭2017が開催されまして、
今回も司会でお手伝いさせていただきました。
出演者の皆さん、主催者、スタッフの皆さんと。

出演者の皆さん、主催者、スタッフの皆さんと。


久しぶりに津吹みゆちゃんとのお仕事!
この日もとっても可愛くて、礼儀正しくて、もちろん歌もめちゃくちゃ上手くて^ ^
2年前デビュー間もない頃にも演歌歌謡祭でご一緒しましたが、
トークもとっても上手になっていて、たくさん経験を積み成長したんだなぁと
目頭熱くなりました^ ^
津吹みゆちゃんと。まるで親子(笑)

津吹みゆちゃんと。まるで親子(笑)


歌手の皆さんとは各1回ずつ絡みがあったのですが、
みなさんお話お上手だし楽しいし!

昼の部も夜の部もとても楽しく仕事させていただきました♪

演歌歌手の皆さんたち、本当に礼儀正しくて、対応が丁寧で、
気持ち良くお仕事させて貰えます。
見習わなくちゃと思います。

今回も仕事のお声掛けくださったプランアテーナーの中野浩子さん、
ありがとうございました。
ディレクターの小泉さん、お世話になりました。