広野スタイル×フリースタイル!FMXカッコいい!

広野スタイル×フリースタイル!FMXカッコいい!


10日(日)は久しぶりに広野町の現場。
楽しかったー♪
ステージ広過ぎ(笑)

ステージ広過ぎ(笑)


暑くて汗ダラダラだし、日焼け止めはベトベトだったけど、
元サンシャインガイドいわきの加奈ちゃんと一緒の現場!
嬉しくない訳がない^ ^

シンガーソングライターのアリスちゃんと、可愛いダンサーちゃんと♪

シンガーソングライターのアリスちゃんと、可愛いダンサーちゃんと♪


アリスちゃんともこれまた久しぶり。
デビューしてもう7年だって。
平七夕まつりで制服着て歌ってた頃が懐かしい^ ^
あの頃から10年経つ訳だもん。

FMXのイベントにはいつも英吾くんの姿があります
そしてFMX。
みんな英吾くんと一緒に飛んでました。
always riding with EIGO
ジーンときました。
まだラジオパーソナリティー駆け出しの頃、
スポーツ番組のゲストとして出演してくれたのが初見。
FMXサッパリ分からない私に、インタビュー慣れしている英吾くんが
丁寧に説明してくれたっけ。

今は星になってしまったけど、FMXの現場にはいつでも彼の息吹を感じます。
愛されてた英吾くん。
また来年、広野の現場で会えるかな…