昨日3月11日はピンチヒッターでふくまるでのイベントMCを。
千葉県市原市から毎年たくさんの有志の皆さんが来て、
ダンスや太鼓など披露してくださっています。
ありがたいことですね。

花苗の植樹や献花、義援金の贈呈など…
そして5年ぶりに大勢の皆さんとともに黙祷。

極寒、冷え切った体も、ラトブで行われていた
安藤家御家流の献茶で温まりました(^^)
一転して今日12日は第4回いわきフットボールカンファレンスのMC。
こちらは第2回から携わらせていただいていて、
今回も仕事しながらもいろいろ学ばせて頂きました(^^)

今日は室内。
楽屋にはケータリングもご用意いただいてありがたい。
昨日も今日もお仕事いただけて感謝。
いわきFCのチームドクターでもある齋田医師によると
私の左膝、腫れてるらしい(^^;;
左膝の内側が痛いのです。
治したいなぁ。
まだまだ立ち仕事続けたいのです。

それにしても写真が一枚も無い・・・