今日、新しい名刺が届きました♪

今回デザインをお願いしたのは、地元いわきで活躍する
比佐健太郎さんです!
以前からずっと名刺デザインをお願いしたいと思っていて、
今回ようやく実現しました。


比佐さんとの出会いは10年ほど前。
私がFMいわきで当時担当していた番組、
いわき市内のサークルを紹介する「マルトさわやか訪問記」で
比佐さんが所属していたフットサルチームを取材させて
頂いたことがきっかけです。
共通の友人Sさんが仲介してくれたのでした。

その前からそのSさんには「友達がイラストレーターしてるから、
何かあればよろしく」と言われていたので、お目にかかるのが
とても楽しみだったんです^^

比佐さん、とても優しい方です。
やっぱり作風に現れますよね。
美人画はもちろんなんですが、ゼリーの家さんや
森のドーナツさんのキャラのようなポップなものも
とても可愛らしい。

いわきにこんな素敵な作家さんがいるって嬉しいですよね!
HPに素敵な作品がたくさん載っていますので、
ぜひ比佐さんのページもチェックしてみて下さいね♪

比佐健太郎さんHP「Sweet blossom