この日はFMいわきの20周年記念感謝のつどいが開かれました。

夕方からの開催で、この日は月曜日。
私はラジオの生放送が終わってからの参加でした。

ずいぶん進行スケジュールが押してたみたい^^;
私たち(他にADとミキサーと局員1名)が会場の
ワシントンホテルに到着した時は、まだ宴会も始まって
間もなくの頃でした。

なのでアトラクションの津吹みゆちゃん、富澤タクさん、
Aliceちゃんの歌も頭から聴くことができた!

普段お天気レポーターをしてくださっている方とも
同じテーブルになったので、直接お話しすることもできました

次は30周年?
その時も私はFMでしゃべっているのかな?
それとももう辞めているのかな?