今年もまた南相馬市小高区の秋祭りに呼んでいただきました!

小高の秋祭りも2回目。
いつものスタッフの皆さんの顔を見て、この日も安心して仕事ができました。


初日のメインはお笑い芸人のヒロシさん♪
往年の「ヒロシです・・・」のネタに、会場は大盛り上がり^^
小さいお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで笑いに包まれました。

ステージ上で私もからませて頂いたんですが、とってもやりやすかった!
結構私が上から目線で絡んだんですが、受け止めて笑いに変えてくださいました^^

日曜日のメインは、須賀川出身の歌手 門倉有希さん。
当日の様子が、門倉さんのオフィシャルブログに載っています。
こちら

門倉さんとは昨年11月にも南相馬市の夢はっとでご一緒させて
いただいています。
小柄な身体から、本当にとってもパワフルな歌声を響かせていて
猫好きなところもとっても好き!
素敵なステージでした!

このほか、妖怪ウォッチ「ジバニャン」バラエティショーや、カラオケステージ、
ウルトラマン握手&撮影会、投げ餅などなど・・・
楽しい二日間でした!