8月13日(土)、南相馬市小高区の夏祭りに行って来ました!


昨年に続いて2度目の小高の夏祭り。
場所が変わって、コスプレやアニソンのイベントも有り
大勢の皆さんで賑わいました^^

打合せもあったので、現場には午前8時に入り。
そして夕方からの盆踊り大会と表彰式も全て終わったのが
午後8時のこと・・・
浴衣で頑張りました!

朝いわきを出て小高に向うので、浴衣姿での高速道路の
運転はちょっと厳しい・・・
なので今回、着替えの為のお部屋をご用意頂きました。
安全運転の為にはやっぱり、ね。

小高の町の皆さんの中に、少しずつ見知った顔が増えて行って、
町の皆さんも気軽に声を掛けて下さって、とっても嬉しいです。
またお会いできますように。