6月29日、ドームいわきベースで行われた
いわきFCさんと福島民友新聞社さんのパートナーシップ
締結記者会見で進行役を務めさせていただきました。

会場にいらっしゃるのが新聞記者さんやテレビ局の記者さん、カメラマンさんで
いわゆる業界の方々ばかり・・・
拍手なども基本ありませんから、これがなかなかやり辛い^^;

滞りなく進行できたので、結果的には大丈夫。

会の前後にスタッフの皆さんといろいろお話ししたり、
ドームの安田社長、福島民友新聞の五阿弥社長とも
お話しさせて頂いたりして勉強になりました。

この日はお昼前に現場に入ったので、お昼ご飯を出して頂いたんです。
なんと、ドームいわきベースの社員食堂!
チケットを頂いて、同じ定食を食べて来ました^^
なかなか貴重な体験でしょ?!
とっても美味しかったです!