6月1日、クレストヒルズゴルフクラブがスパリゾートハワイアンズゴルフコースへと
名称を変更し、その記念コンペとパーティーが開催されました。
ご依頼いただき、そのパーティーの進行をさせて頂きました。

当日はいわき市出身やいわき・福島にゆかりのある女子プロゴルファーの
みなさんたちも参加してくださって、とても華やかなものとなりました。

わたしゴルフはやらないので、なかなかゴルフ場に脚を運ぶことが
ありませんが、広大な緑の芝生は見ているだけで気持ち良い!
本当に清々しい気持ちになりますね♪

ハワイアンズさんからは時々お仕事のご用命を頂いております。
そのためスタッフの皆さんも知った方が多く、とても安心して
仕事をすることができます。
ありがたいことですね♪