10月24日、25日は地元のいわき明星大学の学園祭。
IMUフェスティバル2015でした。
初日は児玉記念講堂での「ソナーポケットLIVE」で、
影ナレや入場時のアナウンスを担当しました。

LIVE終了後、出待ちでソナポケさんを見送った女性が
ポツリと「ありがとうございました。すっごく楽しかったです。」
と、私にも頭を下げてくれたのが印象的です。
こちらこそ、楽しんでくれてありがとう。

そして翌日は人気声優の浅倉杏美さんのトークショー。
これはAV大講義室で行われました。

わたし、実はトークショーの進行って大好きなんです♪
トークショーはラジオの生放送に、ゲストをお招きした
ときにすごく似ていて、ラジオ畑で仕事している私には
得意分野といっても良いかな?

ご本人と事務所のOKを頂いていないので、杏美さんのお顔は
隠してしまっています。
ファンの方、ごめんなさい。

杏美さんとは楽屋でいろいろ打合せさせて頂きました。
その時からもう、とってもキュートな彼女にメロメロw
ファンが多いのもうなずけます。

進行内容の打合せもしつつ、ガールズトークで
盛り上がってしまいました。
きっとその楽しさが、本番のトークショーでも
伝わったのではないでしょうか?!

またぜひお仕事ご一緒させて頂きたい女性でした^^